So-net無料ブログ作成
検索選択

緊急アップデートのお知らせ [その他]

タイトル: 党運営方針に対する累積的問題のための一時的修正
対象: 民主党 マニフェスト 2009
重要度: 日和見
症状と対処:
  • 公開後発見された動作の不具合の可能性、性能の問題、システム破壊の可能性、予算はどこから持ってくるのかなどの疑問について、問題が発生しないように修正する。
  • なお、当修正を施すとシステムは完全停止する。
  • 当修正は一時的なものであり、本格対処は後日・・・多分2~3週間後にはなんとかなるんじゃない?
  • 本格対処はすべての問題を解決するものではない。なお予算の出所が不明の件については、仕様どおりである。
  • 本格対処後は、これまでのことをすべてなかったことにすることで、当問題の被害もすべてなかったことになる。
詳細:
国・地方協議、公約に追加=「27日発表分は正式ではない」-民主代表
民主党の鳩山由紀夫代表は29日、同党の衆院選マニフェスト(政権公約)に、国と地方の協議機関の法制化を追加する考えを明らかにした。協議機関設置を盛り込まなかったことに橋下徹大阪府知事や全国知事会の不満を踏まえた異例の措置だ。熊本県菊陽町で記者団の質問に答えた。
鳩山氏は「この間(27日)出したのは政権政策集で、正式なマニフェストは公示日からしか配れない」と述べ、追加は可能と強調した。
鳩山氏のこの発言について、麻生太郎首相は29日午後、「常識的には考えられない。聞いた方は混乱する」と述べ、マニフェスト軽視として批判した。災害視察のため訪れた福岡県那珂川町で記者団の質問に答えた。 (2009/07/29-18:57)


こんなにあっさり非を認めて引っ込めるとは、民主党にとってマニフェストとは幼稚園のお遊戯会レベルのものなのか?普通は党執行部全員で精査して万全の体制で発表すると思うのだが。誇張無しで開いた口がふさがりません。

もし民主党が次期政権を執るならば、いままで外国人参政権関係のことでいやだなあ、と思っていましたが、こんなのに日本の政策を任してしまったら普通に日本が崩壊するよ。冗談じゃなく。

日本国民をばかにしていますね?どこまでなら許されるか、テストしてるんでしょう?
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

通りすがり

次期総選挙の際、誰を当選させ誰を落選させるべきかを考えるページ

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/296.html
by 通りすがり (2009-07-29 23:09) 

元気

トスカさん、こんばんは。

>緊急アップデートのお知らせ

笑ってしまった。

>なお、当修正を施すとシステムは完全停止する。

政府…が、停止する。
民主党政権後には、日本国終了!?
(冗談みたいな真面目な話だけに… 笑えない)

>どこまでなら許されるか、テストしてるんでしょう?

ええ。
マスゴミも頭痛いでしょうね。
鳩の脳みそでは… フォローが大変です。

ていうか、イイカゲン気付いて欲しい。
いつまで寝てるんだ。寝たフリか? 
日本人!
by 元気 (2009-07-30 23:03) 

トスカ

元気さん。
昨今の民主党の傍若無人っぷりにマスゴミも頭をかかえているとおもいます。www
もうこれ以上いくと、大政翼賛会時代の大本営発表、連日大勝利になってしまいます。って、今はそんな時代なのか。
by トスカ (2009-07-31 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。